FC2ブログ
失敗②
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 21:04:43
今日ね武士の一分の完全攻略法大公開SPやってて見るか悩んだけど見てました。

正直やってもうたー気分f^o^;

やっぱり映画見てから見るべきですね。
大丈夫かと思ったのに
あっそれは人それぞれですから自分の意見です。

そうそう友達所SMAPFC入るんだって来年は
旦那も参加あはは
今からうちわ持たせよう計画中な悪女二人組みw
映画の結構重要なシーンばんばん使ってたのね。
それて映画見た時の楽しみが正直半減するの
過去にそれやってから見ないようにしてるのよねf^o^;

だからコンサートとかも自分が見るまで他は見ないようにしてるの
はそういう所にもある。

拓哉は山田監督好きなんだねー
同じ完璧主義な所が似てると思った。

現場の雰囲気もめちゃくちゃ和気あいあいとしてて
大変だけど楽しかったんだなぁー

地元の料理をみんなで食べた後に
『なんで地元のみんなカメラ目線なんだとおかしな現象で』
そんなツッコミいれんでもええやん。

素人なれてないのよ!!爆
すげー美味しそうに食べてましたけど満足だったんじゃない?
壇 れいさんめちゃくちゃ演技うまいよね。
なんか映画館でも泣きそうなシーンが今からヤバイかも。。。
仲良しなんだよね二人w

拓哉の態度てわかりやすい気がする。
あとレポーターに
『木村さんが考えた台詞があるんですよね』
全否定
そういう風に言われるの昔から嫌うよね。


監督や壇さんは
こぞって『木村君が考えた台詞だよ』別で言ってましたけども
これてどう受け取ればいいんですか?

映画見る時はそんなの抜きで見ますけど!!

拓哉とレポーターが対談で監督とか壇さんとかの共演者は別撮りで編集して流すて感じだったんです。

うちのおかん一緒に見てたけど
『もう映画館行かんでいいわ。こんだけ見たらおもんない。
 内容大体わかったし』
∑('◇'*)エェッ!?
見にいく気やったん???びっくりやわ!!

スポンサーサイト



テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

SMAP TB:0 CM:0 admin page top↑
<<氷点後編 * HOME * 氷点前編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mito28.blog78.fc2.com/tb.php/98-ded5b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *