スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ども
2008 / 08 / 23 ( Sat ) 00:29:19
会社クーラーにやられ体調崩してます。頭痛取れないたら(>_<)肩コリあるけど

友達に夏風邪まで言われそうかもみたいな(笑)
喉痛いし
今日のMステカッコイイ~また感想は別にね。

明日は花男F、何気に四回目です(スシと並んだ・爆)これで前売券使い切りました。

三回目大好きな友達と緊急参加でしたが素で笑ってましたが。。。f^_^;

ハードスケジュールでしたが楽しかったよ~今度はDVDでも見よう(爆)いつ実現?持ち込みはうちだよね???
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<始まりました。 * HOME * 写真集&握手会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
