スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はぅーーー
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 23:08:33
やっぱりねー。
あんだけ雷落ちたらね。
始末書来ました。。。

現場上司さまにも意見聞かなきゃいけないので。。。

以下愚痴ですわ
気持ち整理しますわ
現場上司
嫌だあいつめちゃくちゃ嫌味なんだもん。

責任者は
『お前1人で書け!!』
いいはるけどそういうわけにはいかん。
すじとおさないとごちゃごちゃ言うんですわ

『何で?』聞かれたけど理由なんてございませんけどー
なんで?に頭抱えております。

適当に書くわけにもいかずどうする?だよ。
そのままで出しちゃう?
怒られそうだけど

ない脳みそつかなきゃならん。
うちの上司様たち

自分基準なんだよね。
こっちの方がやりやすいからてすると
『なんで勝手にするん?こうやろ?』
説明すると
『いいわけやー』
また揉めるんですわ(>_<)
かなりめんどくさいよ。丸投げしはじめたもんなぁ

責任者は現場見てないで物言うし
どーしろと???
状態になるんだよね。
上司も上に言われると従うけどそれ以外は×だから頭固いだよなぁ┐( -"-)┌ヤレヤレ

こんな時に限ってメールもね。。。
仕方ないかめんどくさいだろうね。
うん。納得しとこうf^o^;

首痛い、頭痛い、腰痛いの3拍子中
夕立とかいきなり天候変わる日は体調もよくございません。

今週はダメ週間になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事

未分類 CM:0 admin page top↑
<<届きましたw * HOME * めんどくさい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
