スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑い~
2008 / 08 / 01 ( Fri ) 02:05:56
さぁてジャニーズ関係は録画に任せジャッキー見てたんですが14日キサラギなんですよ(笑)

これかなり好き笑えるしわかるわかる心理~状態

ちょっとださめな小栗旬なんだよね。

あと福井行き道考えてたら会場が狭いことに今更気付いた(爆)翼もうまいぐわいにチケ取れたらいいんだけど日生値段跳ね上がるね(>_<)

あとうちの周り光一ファン壊れ過ぎだなぁ
まぁ基本光一が楽しんでればいいて集まりなんでね(爆)土日は長野~光一元気かなぁ?
行けるなら飛んで行きたいが仕事だよ~
書きたい事いっぱいだか放置中。。。

スポンサーサイト
映画 CM:0 admin page top↑
<<世の中狭い * HOME * 崖の上のポニョ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
