スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
東京道中
2008 / 07 / 22 ( Tue ) 22:04:51
20080722220449


東京はドタバタ一日でした~楽しかった(≧▽≦)
朝からWS見て
『光一きゃわーーー
絶叫してました。あほすぎる(近所迷惑)

Hへ
いつも朝からとか来てくれてありがとうファミクラも楽しかった☆彡
来月また楽しもうね。
プレゼントありがとう

Mさんへ
路線間違い等でお待たせしてごめんね。
ちょこっとだけど楽しかったです。上のお土産ありがとうごさいました。

しかも思いきりあけるうち。。。あっさりしてるというか(爆)シールは大事にしますよ。

以下ファミクラ感想
嵐さん
相変わらず仲良しぷり福岡ヤフードーム事件本気でニノ凹み過ぎ(笑)

翔君はドラマ『僕も出たかった』やったけかなぁ?
大ちゃんに『嫌』て。。。叩き斬られた!!

タッキーのソロ宣伝もぉー目が泳ぎまくってて大丈夫かぁー
カンペ見すぎ、見すぎだから
終わった後も『何はなすんだーーー』ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
可愛すぎるこの人

翼は
小山&シゲと三人トークお兄ちゃんぶってる(爆)
小山は後輩ぶってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
『慶一郎と』ぶって噴出したー
『自分の名前なんて久しぶりに呼んだ』可愛いなぁ

慶ちゃん&翼でしたー。(≧m≦)ぷっ!
慶ちゃん言ってる時点で名前ですけどーーー
違いは何?苦笑
シゲてどこにいってもオチなんだなぁ

途中でやりそうてわかってしまったが。。。爆
『うぉい俺は?』いっもながらの返答でしたけど
NEWSコンでもそんな言い方だったし。
珍しい組み合わせでした。

KinKiの時の歓声友達キョトン
何の映像状態あはは

『回りは後からKinKiコン参加なんだねー』言われましたけど
相変わらず光一
DVDの発売日6月18日あたりて言ったり
コンサート7月21日からやったけなぁヾ(・・;)ォィォィ

しまいにしゃべる事なくなって
あと何分て聞く二人。。。苦笑

テゴマス見つけて呼ぶのはいいんですけど
光一さんなんていったと思います?
おもいくそまじめに

マステゴーーー
ファミクラ内大爆笑
思わず

待たんかい!!

て叫びたくなりましたけどーーー(笑うより先に内心叫んだけど)

剛つっこむかと思いきやいつも通り大爆笑ですけど
光一『あれ?違うの?』顔が可愛かったなぁ
その後ちゃんと聞いて
『ごめん、ごめん』テレてる姿がめちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)

ほんとにね。この人ね。
天然なんだから。。。突然何言うかわからんよー。

そこが光一らしいというかあはは
そんな所も好きだけどf^o^;

友達よ。びっくりしてたんでは?

他の担当さんからこの映像どう取られるんだろう?

滝翼からkinKi見れてうきうきでファミクラ出ましたけどね♪

他が時間なく見れないグループあったけど
まぁ一応目的は見れたんでいいかなぁとf^o^;




スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<仲介役 * HOME * 寝起きだよ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
