スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろ
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 01:09:11
夜行バスも無事確保ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
楽しみー

土曜日花男週間も終わったと思ったら留さん番組生出演見逃し
ひえーーー

今日なんて『花男見てくるわー』
連絡が。。。どーしたいつも連絡よこさないのに
そんなあたしも金曜日2度目ですよ。
早くみたくてうずうず

土曜チューボーでしたけ?日曜?
斗真見忘れた。。。

月曜日は言われてた。
今日はテッパン予約する前に見つけてちゃんとみたよ
(誰に言うてる?笑)

7月5日から『カメレオン』楽しみにしてたはずなのに
花男にやられてて番宣出てるのみて思い出してみたりf^o^;

バラエティー慣れないね、あはは
光一並の不思議な事言ってましたけど(大爆笑だよ)
いつ見に行こうかなぁ
これ見るより実は花男をもうちょっと見たいと思ったり悩み中


家にホームシアター欲しいなぁ
でも、あんな物置く場所ないんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<ぎゃー * HOME * KinKiさーん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
