スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コラボ番組
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 00:37:23
なんじゃこれ?
て最初思いました(笑)忘れてなかったよf^_^;
なんか調子悪いから録画任せてさっさと寝ます(爆)

すでに映画見に行きたい病てかnotジャニ友さん映画割引をDoCoMoで(うちの近所は提携されてた)やってるて教えたら『特番見て行きたいと思ったしドラマ最初から見たい』(爆)
三人ほどで映画行くらしいぞ(笑)

『時間合えばうちも行くで~』返しときましたがね( ^ー゜)b

反応見てみたい興味心があるんだよね。アハハ

うちが騒ぎ過ぎですかね???
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<KinKiさーん * HOME * 今日もまた。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
