スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
前言撤回
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 13:00:50
花より男子F見てきましたー(≧∇≦)

友達もバラバラの映画館で初日迎えたんですが(笑)
これ何回でも通える!!

意見が一致(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

『最初に機械トラブルに巻き込まれた。類の台詞なのに音声が飛んだよ(泣)』
確立高すぎやとf^o^;

今年は当たり年ですか?2度目ですが今回対応
出口ですぐ謝罪と無料招待券いただいたけどそれでも苦情言う人がいた。

この前の映画館なんて最悪で謝罪なしで清掃(アルバイト君)普通に掃除しだしたよ。
アルバイト君問い詰めてる人がいて意味ないしなぁと

事務局まで言いに行ったら言い訳ばっかりで謝罪なしに切れたけどね。
(他の方と数名)
言い訳の前に『ご迷惑おかけしました』や『すいませんでしたが』
1度も出なかったのマニアルどないなってんねん。
友達も怒ってたけどうちが言うから黙ってたらしい。

あってたはならないことだけど完璧てことはないんだし
客商売なんだから対応次第で行きたいかどうかもかわるんだ。
友達との中間拠点だから使うこともあるけどなるべくなら
行きたくない映画館だよ┐( -"-)┌ヤレヤレ

話それたけど
感想だけ
とりあえずネタバレないと思うけど
あるといけないので隠します。

見たい方だけどうぞ!!


もうちょっとしたら映画の細かい感想自体UPしようかと思います。
まだ始まったばかりだしね!!









映画オリジナルだったけどめちゃくちゃよかった。
道明寺とつくしが主だから他のファンには多少物足りないかなぁ?
感じもあるけどうちは大丈夫~

類の何気ないしぐさに大爆笑してしまった。
誰も周り笑ってませんけど(〃∇〃) てれっ☆
爆笑るような場面じゃないしほとんどの人は気付かないと思うシーン


道明寺語録は会場も大爆笑(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
道明寺も変わるもんだなぁ(成長してたわ)

最後の意外な類の登場に類らしいなぁと思ったり
類ファンの友達いわく
『ちょっとショックがでかかった』
あはは
求めてる物の違いだなぁ
会場でも『えーーー』感じだったけどうち大爆笑だったし
爆笑されてる方もいたから半々くらいかなぁ?

最後のあれはドラマや映画らしくクルクル回って欲しかったなぁ



スポンサーサイト
CM:0 admin page top↑
<<今日もまた。。。 * HOME * 長い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
