スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一言、言いたい
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 23:39:30
今日は仕事から帰ってきたおかん
『花男て明日からやねんなぁーいつ行く?木曜、金曜?』
とかもう行く気満々なんですけど(爆)
インディーみたいて時間被ってて平日二本は無理なの

なら続けて(連日)行こうて人の都合お構いなしですが
どうにかしてくれf^o^;

花男生放送
あれて総集編ですよね。どう見ても間ちょこちょこと
最後くらいだし完璧違う何かをするかと思ってたよ(>_<)
間際らしい

あとあと
最後の花沢類
あれてどうみてもカツラだよね?
めちゃくちゃ不自然すぎるんですけど
ピンポンまでは今までの髪形だったし

関東夕方までTVジャックだったよね。
友達に言ったら
『言われて見れば変かも?そんな事気にもしてなかった』
類ー類!!喜んでる所に水さしちゃったかもf^o^;

今日もイマイチな体調ですが明日見にいけるかなぁ
おかんより先に見ちゃう悪い娘です。
もうすでに言い渡してるんだけどね。

前売り凄い事なってますがその内の数枚すでに持ってますf^o^;

最低10回でしたけ
多分途中で飽きるかなぁうち
2回ぐらいが限度と最近思い始めたんですがー
DVDとかたまに見返すのはいいんだけど。。。

そういいつつ最終的に何回見に行く事になるんだろう?
スポンサーサイト

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
<<長い * HOME * いるのよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
