-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日おめでとう
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 23:28:27
20080618002825


二宮和也☆祝☆24歳
ただいまコンサート真っ最中
今年の24時間テレビの会見もあったね。
頑張って乗り切ってください!!

嵐コン参加した時に大宮があって
あの寒さ加減が妙に好きで毎年参加しております。

復活してよかったー
いたずら笑顔もいじめっ子の顔も面白くって好き(≧m≦)ぷっ!
何しても怒られない所は頭のよさなんだろうなぁ
憎めない感じも
今年もいい年でありますように

あとあと関係ないけど
プラスエックス当たりました。
かなりびっくり毎年頑張ったけど今年は面倒で途中でやめてたし
どーせ当たらん。
決め付けてf^o^;

熱帯雨林さんからフライングで
KinKi到着
寝不足ですよ!!
CM:0 admin page top↑
<<花男特集の方がよかったなぁ * HOME * 素直な友人>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
