スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
素直な友人
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 00:51:14
土曜日は朝からとんでもなかったですね。
すぐにでも友達に連絡取りたかったんだけど働いててTVで気が気じゃなかったけど
連絡したら無事で安心しました。

今も余震がと地震雲が出ててちょっと怖いみたいです。
非難されてる方も早く元の生活に戻れますように!!


土曜日はかねてから約束してたカラオケ&食事
帰って来たのは午前様f^o^;
友達の旦那さんに送っていただきました。
いつもありがとう&また嫁借ります!!爆
ここで言っても読んでないですけどね。
カラオケですが見事あたくしジャニーズまみれ(爆)
友達(notジャニ)は倉木麻衣やいきものがかりや女性人ばかり
悩む友人横で
『ELT?アムロ?大塚愛?』言うだけで歌いませんでした。あはは

最後なんて『プラネタリウム』唄ってーーー騒いでた(あほ)
最後曲はWISHで笑えたけどf^o^;

花男の曲まみれ(≧m≦)ぷっ!
このメンバー間違えても気ぃつかわんしいいわ
(どんだけ自由なんだ友人そうだけどさー)

『epilogue』
この曲誰?
滝翼だよー
イメージちゃう

Ho!サマーとかVeusらしい(爆)
本人映像間違って入れてしまったんだけど
文句言われないけどなんとなく恥ずかしい
見た瞬間
思うねんけど、タッキーて顔整いすぎてない?かっこよくない?綺麗過ぎへん?
あーだーこーだ友人達好き勝手に言いまくり
ツッコミ入れてやりたかったが唄ってるうち。。。そのうち大爆笑だよ。
唄えない。

みんな踊れてる。
だの
どうやって覚えるやろ?

次はそこかよ!!みたいなぁ翼は普通なんかい!!無視かい!!
みたいなぁ。。。
どえらい滝沢さん褒められてたなぁ

カッコイイとかイメージが逆にないあたし新鮮

kurikaesu春
これ聞いた事あるー
めちゃくちゃ反応早かった。よかったね。244さん

あれて堂本剛やんなぁ?名前違うねんけど?
素朴な疑問が説明しましたよ。
剛よりも光一やわヾ(・・;)ォィォィ
話飛びすぎでせっ!!

普通のお友達は光一率高いから不思議ーなんでだろう?

あともモロモロ面白かった♪
ご飯の時は仕事とかその他の話してたら
あっという間の4時間?くらいでした。

たまにはこう集まりたい。
てか友人旦那に『ジャニーズ歌いやるよ』
普通に言うて来るのやめてくれ(爆)







スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:1 admin page top↑
<<誕生日おめでとう * HOME * モチベーション>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆うらやましい!◆

ジャニ曲三昧カラオケうらやましいですよ~!(´∀`)/
私はnotジャニ友と行くとジャニ曲歌ってもほぼスルーされ…淋しい…です(;д;)
by: まりきょ * 2008/06/17 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
