-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
調べ物
2008 / 06 / 09 ( Mon ) 02:11:34
今日は仕事中ずっと恋詩くるくるしてたら

やたら有線から流れてくるーーー
珍しいですけどここまでかかるの

ドラマ見てる時は平気だったけど
歌番とかみるとダメねー胸がギューてなる事いろいろ思い出されてくる。
行けない事も一因だけど少クラはずれたしね。

当たってたら断るけど決まらない予定は組めません。

帰ってきてから
取りたいなぁと思ってた資格値段調べてみたら(二つあわせて)
免許とれるやーん

週一の所は金券ショップでそれなりに電車賃安くなるけど
総額凄いなぁとか今はまだ、動けない。

いろいろ悩むなぁとか考え中

もうちょっと調べてからまた悩もう。
いい加減
コンで動くの考えなければf^o^;
あとは
手に職付けてからでも遅くない。
未分類 CM:0 admin page top↑
<<びっくりしたなぁ * HOME * お返事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
