スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お手紙来たよー
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 23:24:06
ども
朝、病院行くまでにたくさん寝たら寝れません。。。f^o^;
今日滝翼のいつものハガキ来たねー(ノ∇≦*)
滝翼FCくらいだよ。

手紙書いてないから返信は来ないや。。。苦笑
翼の字がいつもより読みやすいのにびっくりしました。

解読も面白いだけどめんどくさかったりしたんだなぁ
最後のChaoは斗真ぽいよ(笑)

滝画伯のミッキー(あってるよね?)
ちょっと怖いなぁ

今週末からたくさん出るよ。忘れないようにしなきゃ!!

無理やり寝てみるかなぁ。

久々に検索見たら
嵐でいっぱい検索ワード出てきたんですけど

(うわっ目覚まし昨日で気付いた宿題の嵐くん予約せなぁ)

ほとんどかけてませんがf^o^;

スポンサーサイト
滝翼 CM:1 admin page top↑
<<手短に * HOME * 参加してたー。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆私もみましたー!◆

滝さんのあれ、ミッキさんですよね、そうですよね…!
いや、ステキなミッキさんでしたね!!

あまりの衝撃に翼さんの方読むの忘れました(^-^;
by: まりきょ * 2008/05/27 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
