スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかった。
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 00:57:39
大阪二日目楽しい出来ました。

友達から
『髪の毛切ってるニノは可愛い』連呼されてましたが
登場見た瞬間
『ニノ100%可愛い』(byアイちゃん)

内心ヒットしてましたよ(〃∇〃) てれっ☆
宿題の嵐くんより短いよね?
揃えてただけかなぁ?

ツボだけネタバレ
ニノソロいい!!

座ってるより
踊ってなんぼだーーー(≧∇≦)

しかも『あなたの首筋~』『私の首筋~』
チラッ見せとあの目つきがいい(演技だろうけど)
鎖骨が見えるぐらい出した後に直すしぐさがね。
なんか好き。

衣装がかなり好き
赤のチェック柄襟元とか
腰巻いてる赤い紐?布?少な目の所とか
黒い衣装所々が赤使われてるだよね。(わかりにく)

隣のお友達最後のニノの
『君の首筋ほらつばつけた』
つばつけた歌ってなかったはず
部分で自分の指なめて首筋ピッやる姿に会場『キャー』
バシバシどつかれました(爆)

ツボだったらしいがあたしには何がいいんだかさっぱり┐( -"-)┌ヤレヤレ

どっちかって言うとチラリズムが好きだなぁ(おぃ!!)
感覚が違うみたいです。

最後の方のムービング
う○こ座り姿に(可愛いんだけど)
『誰か後ろからおさんかなぁ?』あほな事思ってら
とことこ相葉ちゃんが近づいて落とそうとしてた(≧m≦)ぷっ!
やだーて感じで寝ころがった姿がまた可愛いの何の
横目で翔君あはは
感じで見てたけど注意せんでよかったん?

その後足ブラブラ座りしてたけどね。

最後のの最後歌で松潤歌の歌詞が飛んだ後
『えっ潤君?』みたいな感じで見ながら歌ってたニノも笑えた。
翔君もめちゃ反応早く振り返ってたし!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
ちょうどニノと一直線のところにいたので
二人の驚き具合が良く見えた。後の二人は。。。わかりませんがf^o^;

松潤苦笑いで照れてたなぁ

新曲Oen Love聴けてよかった。
はやく花より男子F見たい!!
めちゃくちゃいい曲です。
漫画知ってるだけに切なくなるけどいろんな意味で!!
スポンサーサイト
CM:0 admin page top↑
<<参加してたー。 * HOME * 訂正>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
