スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スタンプラリー
2008 / 05 / 17 ( Sat ) 23:42:21
20080517234219


映画の合間にストアーに行ったらスタンプラリーなるもの発見

友達に『帰りにもらってきてね。明日ドームでも押すから!!』

男のキャストさん
『嵐ですね。』
バレバレなんですけど(爆)
何でしってたんだー(謎)
駅名しかいってないのよーーー

明日2ポイントあと8ヶ所巡る気のあたし横目に
そこまでする?言いたげな友人(≧m≦)ぷっ!
諦めてください!!
北海道とどっか実施して大阪の後は次は名古屋だそうです。
種類て同じですか???
聞くの忘れた(>_<)
また行ったら聞いてみようかしら?


キャストさんと
『これて絶対もらいたいですよね。記念ですよね』
盛り上がってるのもかなり冷めた目で見られたわf^o^;

いつスタンプ押し実行しようかなぁ
やるならすぐしたけど
明日嵐なんだよね(爆)

用紙は友達に預けたのでクリップとボールペン画像のみ
ボールペンは別の方法で入手なんだよね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ディズニー CM:0 admin page top↑
<<訂正 * HOME * レイトン教授>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
