スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暴れたー
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 02:12:33
行ってきましたよ。244ライブ
7時ちょい過ぎてたけど終了10:33やり過ぎだってば
最後が一番疲れたかもー

終わって電源入れたら
みんなから
『NEWSおもろい』など
軽く愛あるいじめにあいましたよ(爆)

人が行ってるの知っててやってるだろ?
とちゃんと録画できたか
不安なのにさ!!苦笑
あっというまでした。
最初にひげー剛ほんま太ったなぁ
思いながらも。。。
2時間半ライブで遊びで1時間て感じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後にボードにジャンプてホールだけ?ネタバレ呼んでないから知らんけど
ペンキが凄い事になったてけど左目がペンキ付いてて
挨拶より早く洗った方がいいじゃないハラハラしてましたが

マイクなしで
『あんなぁ
     おれなぁ
         みんなのこと
                めちゃすきやねん』
ボードに書いてマーク2個
してありがとうとはけて言ったんですけど
これビデオになりません?

テンション高かったわ
嬉しそうにドラム叩いてたのも印象的でした!!

いつもよりカメラ入ってたように思うんだけどねー。

とりあえずこれだけ書きたかった。
感想は後ほど
あんまり覚えてる自信がない!!

おやすみ
スポンサーサイト

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
<<JUNON * HOME * 買いに行きましたともw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
