スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ロスタイムライフ
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 01:38:20
仕事終わりにぎりぎり到着でした。
10分前あせるあせる。

7時でも限界感じます(≧m≦)ぷっ!
どんな感じになるのか凄く不思議な感じだったけど
テレビと同じテンポで楽しかった♪
最初の回想はそうなんだろういるのかなぁ?

いらなくても成り立ちそうなところもあったけど
彼女役の人『どこかで見たぞ!!』思ったら黄色い涙に出てたーーー。
(最近多いね。パンフで気付く)

関西弁の刑事さん面白かったなぁ
熱いお茶飲んで『舌べろべろや』

1番最初に気になったのが腕時計なぜに赤!!

手錠かけられてる時のへたれぷりていうのかなぁ?
結構可愛いとか思ってしまった。
爆発するーーーて言ってる時とか(笑)

顔が黒かったのは日サロ?ハワイ?
髪の毛茶髪だったよーちょいと痩せたかなぁ

審判の方たち芸が細かく面白いの動きがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
都並待ち合わせの親友
『カップルがいっぱい』数えててわからなくなるシーン

後ろから『俺がいるだろう』抱きつく小山可愛い(≧∇≦)キャー♪
お前には彼女いるだろう!!即座に思いましたが

資料勝手に見てる審判員に
『今度やったらイエローカード』
立場逆転してますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

勝手にお茶飲んでたなぁ審判員
そして舌べろべろてしてた。(てんどんだしそれ)

古谷一行さんやっぱり演技うまい
この人好き~金田一(ドラマ)見てたもん♪
いい役でした。

ドラマでもうるうる毎回してたけど
はい!舞台もうるうる
泣いてる人も多かったなぁ

走り回るシーンちょっと台詞が聞こえにくい部分も残念だ。

しいて言えば
審判員さんちゃんと彼女に腕時計渡したのか?
その後の彼女やお袋さんのことがちと気になったなぁ

もしかしたら彼女は親友と結婚まで行くんじゃないのか憶測立ててみたり(爆)

最後はお辞儀の嵐でしたが1番最後にピースで笑顔ではけていく小山
いつもの顔だなぁと思った。
やりきったて感じの!!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
<<こんなん出てます(笑) * HOME * 体調不良>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
