スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドタバタの1日
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 22:36:27
昨晩、遅くにに交差点(十字路)で交通事故にあいまして。。。
まぁ打撲だけですんで頭も打たず無事ですが

しかも交番前!!ここ見通しいんですけどー
青になって普通に渡ってたら
いきなり『車!』思ったらこけてました。

調書書いたりしてたら2時間半くらいいたのか?
見事に堂本見れず||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  

その後、病院なんだけど
おまわりおじさん
『救急車呼ぶか』いらん即答してました。
痛いけどそこまでじゃねー
そんなんで呼ぶからそのうち金取られるようにするとか問題になるんじゃねー?
のかと思ったり

このおじさんがまた道、知らん人で説明に困ったf^o^;
若い兄ちゃんの方が詳しいやん。
免許もないのに道詳しく驚かれたり
(地元&行動範囲内ですがなにかー?)

交通課の人
年齢で免許持ってると思うなよ!!←ちょっと怒り

病院の看護士さんに驚かれたりf^o^;
普通ただ事じゃすまないからね。

うちも、一瞬真っ白その後滝翼DVD大丈夫か?
コンサートや舞台行けるのか?自分(ジャニヲタ満載)
会社で朝礼で気をつけるよう言われてた所
怒られるかなぁ。。。

そんなこんなで家かえってなんやかんやで午前3時寝ました。
朝一、会社連絡で電話口でびっくりされ
一応病院の再受診と警察行くむねを伝え
市民病院大嫌いなんですけど
待ち時間が長い!!拘束約3時間ぐったり

子供可愛かったけど、
隣小児科だった。15分ほど記憶が飛んでたことが。。。爆睡してた模様

先生がまたねーなんだろう?めちゃくちゃ外見(若いかお年寄りか?)でしゃべり方変わる人で
カチンと来たかなぁ呼び方とかなんだろうあれ?
しかも、上から目線だし(苦笑)
先生とのトーク看護士さん笑われたしf^o^;

言い返すもんね。爆(迷惑)
緊急の時、研修生ぽかったのよね。
しかも、寝不足かってくらい疲れてた。
見事に自転車言うてるのが歩行者になってて
メモにも自転車て書いてるのにそこは即訂正してもらいましたけど。

町医者の方が好きだなぁ

会社事情説明の電話したら
毎日電話せなあかんぽい(めんどくさー)
『来れるならお前の判断でくればいい』
投げられたよ。これどうしろと1週間もくれんやろ?
休み。。。冷や汗

警察署が隣町で確かあのあたり
何年ぶりかにそこ行きました。
ちょっと迷うしでも、書類出して終わり
えっもっと時間かかると思ってたんだけど。。。

保険会社方から電話対応したり
(確かSMAPCMしてた会社だと思うんですけど)

今はとりあえず足が歩くたびに痛い
むちうち?見たいな感じ

足のあお短4つほど出来ててどえらいことになってますが
人にみせれねー。
明日は歩けるのか?あおたん出来たり捻挫したりしたら
『48時間はよ』
痛いと前に言われたんだよねf^o^;
ちょこちょこ小さい怪我はするんだ自慢にもならけど。。。

今年は足やけど2回もしてみたりついてないなぁ
厄払い行くべきか悩むよー
まだ厄じゃないよー
左手首あたりも腫れてるけどあおたんにはならんかったし
シップ貼ってサポターしてるけどf^o^;


今回思ったいくらかは現金手元においとかなきゃ行けない。
とりあえず全額負担になるから
今回は給料日の後だったからそれなりに家(親)も持ってたけどf^o^;
もう事故はこりごりだー


そんなこんなでのんきに鶏竜田食ってる(下の記事)場合じゃなかったんですけど
お腹すいたのには勝てません。
スポンサーサイト
未分類 CM:0 admin page top↑
<<これか? * HOME * なぜ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
