-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
続々と
2008 / 03 / 28 ( Fri ) 01:36:35
最近気まぐれとDo Meとカミラ◆カマラ見てから寝るのが日課になりつつあります。翼ソロ歌が好きすぎて二回くらいみたりね~(爆)

会社でもながれまくり(爆)CD屋にどたばたいったら嵐アルバムが。。。。聞いてねーょ。さすがに出るとは思ったけど

NEWS出るて発表になったし忙しい(*´ο`*)=3

米寿司情報でバタバタでそっちまできが回らない&滝翼で気持ちが切り替わりが出来てません。

244関係雑誌もチェックに行けてませんがー(>_<)帰りがいつもより遅かったりこの時期はどこも忙しい!!

来月も大変らしいと小耳にはさんが大丈夫かしらf^_^;

今でもすきあらばうたた寝状態ですが(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY * HOME * 桜~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
