スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
撃沈
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 01:37:04
昨日は結局TV予約の関係もあり眠いのに無理やり起きてて
今朝は寝坊でも会社に間に合うくらい。

あさからビデオ巻きもし
『いってらしゃい』テンションあげて次の予約に入れ替え
大丈夫そう小栗旬の味の素も同時に見れてラッキー☆

会社でもちょっと気を許すと気まぐれが流れてきてました。
脳内コンサートです(爆)
やっぱり眠さに勝てず
プロポーズまで寝てました。

ちょっと悪循環
最近夜眠りが浅い感じ

まぁ原因はいろいろありそうな。。。苦笑
お友達関係これでよかったのかなぁ?
自問自答もありましてf^o^;

やっぱり寂しいかなぁ?
ストレス感じるよりいいかとか堂々巡り
もうちょい時間かかりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<お休みは? * HOME * いろいろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
