スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろ
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 00:59:45
夜お友達から
『明日光一TVジャックだよー』連絡いただき
とういうことは大阪試写会くるのねー。

あの劇場だけあとから募集始まって実は怪しんでたんですけど(爆)
3箇所とも出したのに何もきません。
全部はずれたかもなぁ(>_<)

明日は山P番宣もあるはず∑('◇'*)エェッ!?
どう録るか問題になってきております。

やっと滝翼DVD届きました。
もちろん3から見るしょて思いきや間違えて2を入れたやつです(≧m≦)ぷっ!
そしてとりこだけ見ました。この歌大好きです。
3見たらもぉー面白いなこれ、いいなこれ
ごっちも可愛いなぁ
ドリボ行きたかったなぁと思ってたら
友達から
『薮くん出る期間のチケが余ってるから来れるなら来ないか?』
ご連絡にびっくり

うちでいいかいみたいなぁ。。。
全然何も知らんからびっくりした。でやるんやー
(他のことでバタバタしてるしなぁf^o^; )
2公演あるけど平日は会社終わり間に合わないので
(下手すると1時間くらい遅れる可能性ある)
1回だけしました。
『席悪いねんけど、ごめんなぁ』

全然入れるだけ見れるだけ十分
何十倍も何百倍もありがとうて気分です。
四月は沢山いろいろあるけど1つ楽しみが増えた。
大丈夫か自分
なんとかなるしょ!!

神戸2部まだ書きあがってないままDVD見てましたf^o^;
そのうち書き上げます。
ビデオ予約悩みつつはよねなあかん。


スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<撃沈 * HOME * お疲れちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
