スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
神戸1部
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 17:01:49
朝から快晴~寒くもなく心地いい天気でした。
三ノ宮はSMAP以来の訪問
ずいぶん変わったなぁー

地下から行ったらちょっと迷ってしまいましたけどf^o^;
途中で道聞いたわー

始まるまでわいわい言ってたのでめちゃ楽しかった。
席に着いたの5分前でじつはちょいあせりましたけどた。。。苦笑

長くてもいいて方続きを
若干ニアンスの違う事もあるかもですがご勘弁を
魂始まりちょっとしてから翼にひげがあることに気付きちょっとショック!!
3階だったから最初違和感ないんだよねf^o^;
あれ?双眼鏡見て気付く。

リアデラでMADが付くとおぉーて感じになるね。
いっぱい、いっぱいでぶつかりそうな感じもしてた。
レインボークレジー可愛い踊り方してるなぁ
見てた子がメンバー紹介で今井て言われて内心爆笑
今井て今井てもぉどんだけやねん。お前は(意味不明気味)

愛想曲で翼取れるはずなのにステッキわざと落としてたのに
アレ?変。なんで?と思ったら
滝が見事に落としてたのねー前の人で見えませんでしたその場面f^o^;

気まぐれ
最初の挨拶はジャニーズにずばり物申すて題名だったか???忘れた
ジャニーズ生命にかかわるのでネット書き込み禁止令でました。
可愛かったです。
愛のフライト時間は約三分半、言ってきます。といったら皆さん、いってらしゃいて言ってください。
(ここの台詞はかわらないのねー☆)
この振り好きだなぁJrも可愛い。何回見てもこれあきません。

DoMe~
服が脱げなかったのか戻ってきたら真ん中までしかおろせてなく
二度目も行ったけど無理で諦めてたなぁ
でもその服装好きよ。鎖骨が綺麗に見えるから(そこかい!!)
この歌テンション上がる。ちょぃ酸欠なるんだよねf^o^;

Venus
2番目歌詞で振り踊っていない翼見て『アレ?』顔して慌てて振りするのやめちゃった。
仲良して言っていいの。。。まぁ翼大好きだもんね。
ちょっと翼の様子が変かなぁとも思ったんだけどねf^o^;
多分、花粉症のせいか、飛ばしすぎたかだろうけど。苦笑

滝翼コール
最初どうぞ、どうぞ譲り合いその後じゃんけん
滝パー、翼チョキ、翼がどうぞーてしたら滝がセンター行ったあと
マッキーの所に行って『そんなの関係ねー』二人でやる姿可愛かった(≧∇≦)
翼ーちゃんと人がやるの見ようね。
そんな事知らずに滝コール4回くらいその後左右分けて滝コール
上手は大きいのか手広げてギューのポーズ上手良かったかも。
ちっと待って下手には怒る表情
これ二回ぐらい

その間にガッキーと佐藤君の間に移動何するかと思ったら
ガッキーコール二回頭下げてた。佐藤君知らないので叫べなかったごめん。
その後に翼コール仲良く手つないでおじぎ
じたんだ踏む滝可愛いなぁ
滝は上里くん呼んで見たものの見上げたりして
りょうたコールしてたよね
(苗字と名前どっちが来るかわからず最初呼ばなかった。。。)
交互呼ばせたり
翼の時に
リッキー、マッキー、翼五回くらいかなぁそれ以上かも
マッキーが飛んだりはねたり後ろ見てポーズとったり面白いから長かったの
滝翼二人でうけすぎ!!マッキー頑張った。

滝『滝翼初の神戸楽しみにしてました。』
翼『オープニングからお付き合いありがとうございました』
滝『明日に向けて勢いつけて頑張りたい』
上の皆さん元気ですかとか上から落ちないように気をつけてくださいて言ってたような。

翼ソロトーク
Fiveのライブハウスに参加した事の報告と今日からガッキーが合流した事
焼肉食いに行きました。上里君『ありがとうございました』
いいよ。べつに(わざと言わした感ありありですけど・爆)
美味しかったねー。言い方可愛いですけど(ノ∇≦*)キャハッ♪

翼テーブルほぼ肉焦がした。ニンニク臭い。
(臭くてもいいですけど気にしないよー)
佐藤君21歳に驚き翼いわく35歳だそうで。
(いじめっ子め)
曲は見果てぬ夢

MC
翼『さっきステッキ落としたね』
滝翼『MC行くのでお座りください』
滝『ステッキ投げて二人で落とすの初めてですね。どっちかがてことはよくあるけど』
翼『ほんとぼくら仲良しですねー。』
ねー。言い方がめちゃくちゃ可愛いいたずらっ子全開の言い方

滝『僕らほんとびっくりした。二人揃ってわぁーて神戸が初じゃないかなぁ?』
翼『貴重ですよ』いったのかなぁ
翼『日によって役割分担』

打ち合わせ通りとかいろいろに『えぇー』
滝?『とても、小さいえっをありがとうございます』
小さい会場いっぱい回ってみたい。
(すいませんそこまで駆けつけれません。苦笑)

滝『神戸にプライベートに来るて?気になる』滝なぜ気にするんだ(≧m≦)ぷっ!
翼『クルージングに』
滝『持ってるの!?』めちゃくいついてますが
翼『Fiveと一緒に』とかなんとか言ってて『嘘です』爆
普通に買い物には来ると

翼『滝沢は昨日何してたの?』
滝『夜遅くについてやっぱり肉食べたいとマネージャーと二人で無言でひたすら食ってた』
翼『それでニンニク臭いんだ』
滝『やっぱり!!』←声がでかくなってたよ。
翼『二人ともニンニク臭いと』
滝『どんなジャニーズグループだよ』
翼『しょうがないじゃん。1日じゃ取れません』
滝『そうだけど』
負けてる。あはは
食べた後500mlの牛乳飲むとましになるんだけどね。
ブレスケア飲んだらとも言いたくなった。あはは

翼『滝沢君来てくれないかなぁて言ってたんだよ』
滝『ちょっと遅くなったからね』
翼『1曲彼らとセッションして』
滝『うそっ!!』また声でかくなった。爆
翼『後すばるも来ててすばるもうたって最後ジャンボ(字がわからない)歌って歌詞わからないからすばるがリードしておれジャンボて言っただけ最後は上里見てジャンボー』
滝『うそー』終始驚いてたなぁ

翼楽しかったみたいね。Fiveの舞台に立つのは楽しいお客さんも温かい。ここのお客さんもw
滝『とってつけたように』
翼『言わなきゃわたしたちはーてなるでしょう?』

あと、あと、DVD10何分のオフショにマッキー4分間映っていたらしく
翼『正直場所間違ったとおもったべ』マッキー『はい』
滝『俺らの席すわちゃったみたいな』

T&T

秀君て可愛いよね。色も白いしモチモチの肌だしチューしてみたいよね。
すげー愛してるぜ滝沢秀明
チューしたいまで滝方翼向いてたように記憶が。。。チューて聞いてすぐに翼の方に向く滝もどーなのよ。
しかも驚くかと思いきや(〃∇〃) てれっ☆
どんだけ雪崩れ起こしてるんだよ!!そんな姿が可愛いですけど可愛くて仕方ないけど!!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
 


いつでもチューしていいよ。(告白ですか?爆)
昨日の焼肉おいしかったなぁ翼と食べに行きたかったなぁ神戸牛もうまかったけど
俺がいま1番食べたいのは今井牛だ。 今井翼
今井牛捕まえるの大変だとか思うあたしはあほだー。
友達とその後これてどうなの?妄想。。。危ないてば


YOUたち
滝・会場にみなさん今日はありがとう
翼・どうもありがとう
滝・みなさんは。。。カミカミ(動揺ですか?)
翼・噛みました(ツッコミはやっ!!)
滝・タッキー&翼のこと愛してますかだったかなぁ???
すいませーん。



色紙は1階の20-23列辺りに落ちたらしい
友達が1人翼色紙ゲットしたそうです。おめでとう!!
大興奮なメールが来たよ♪
字が読めないくらい崩されたよ。。。爆
誰か絶対わからんて

二階席の出っ張り(バルコいいのか?)の人に上げたりしてた。
翼サイン3階当たって下に落ちてたけ

思い出し
最後アンコの前にファイナルまで4回だけ
英語で出たの周りにいた人が今までこんな演出なかったー

ありがとう神戸
にちょっと切なく次泣きそうなんて思ってた。
カウントダウンとかされると弱い

Ho!サマー感想早く回る滝組
翼はダンスのステップ
いつもの方が好きなのに!!
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<ケリー番組 * HOME * 燃え尽きた~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
