スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
めまぐるしい
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 01:18:27
今週は飲み会だのバタバタこなしております。
いろいろ情報も飛び交ってますがどーなるんだ!!

友達が『解雇になったん』メール来てびっくりしてるんだけど
着ボイス消えてるしなぁ
励ましたけど大丈夫かなぁ
何気にファンて知らなかったぞ!!
聞いてませんて感じ驚きませんがいつもの事だし。

友達に頼んでた本受け取ってきたり
その際ジャニーズ切抜きドバッと渡されたけど(爆)
『とりあえず載ってんの全部持ってきたから』f^o^;
誰が誰だかわかんないとアハハ
ジャニーズファンじゃなきゃね。でもKinKiまではわかるんだったかなぁ?

この前のSMAPと一緒のJrが全くわからんて言われた事もあったかなぁ
うちもそろそろやばいですがなんとかわかる子がいるよ。
伝えたけど
週末は滝翼魂です。

熱帯雨林さんからDVD届きませんけど。。。魂までに見れねー。
いったいいつ来るんだろう???
見る暇もまだないけど
今日(20日)なら見れたのに
スポンサーサイト
未分類 CM:0 admin page top↑
<<雑記 * HOME * 写真集>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
