-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
写真集
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 00:50:04
スシ王子の写真集て問題ありありだよー
出版社自体がまだ出す部数決めてないて全部言われた。
しかも大体10冊前後しか入る見込みがないとも

今月末から来月頭まではっきりわからず本屋さんも困惑
結構問い合わせありで
『出してください』出版社に言ってるそうです。

ちなみにどこに行っても
待たされたりするんだもーん。


ちょこっと本屋の大手さん態度にカチーンときましてバトルしましたよ。

新人かなぁ若い人わからず席はずすなら
一言ないかい!!この時点でおいおい

しかも年配の男性の方心配して尋ねたらおばはん
『その方はいいの』なんじゃそりゃ言い方あるやろみたいなぁ
まぁこれはいいんだけど

次に出てきた人が曖昧で
『入荷したら連絡しますがない場合いつ入荷するかするかもわからないため連絡いたしません』
はぁ?て感じになりまして
写真集買いたいわけですよ。普通ね。

入荷しなくてもご連絡差し上げますがどうしましょうか?
聞いて客が決めるもんじゃないのー内心思ってて

どっちでも連絡ください!!
言いましたとも
もー腹立ってたので
キャンセルできるかどうかも聞いて『してもいい』て言われたから
近所に行ったらめちゃくちゃ対応良くて
結果出たらすぐに知らせてくれるて。予約してきたのね。

なにこの違いみたいなぁ
2冊あってもいいんだけど大手むかっいたから多分キャンセルする。
もうあそこは本当に困ってる時以外本買わない!!
(今までは寄れば買うこともあったけど)

遅れてもいいから近所のここも小さいチェーン店だけどここで買う。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<めまぐるしい * HOME * お返事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
