-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十分頑張ってるよー。
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 12:14:09
昨日また舞台挨拶したんだね。
(日記にも書いてた。。。最近読んでなかったf^o^; )

大ヒット御礼舞台挨拶14日のホワイトデーにちなんでブラックデーを実施。

ここ↑

明治大学留年した事も本人から言ったみたいで頑張ってたのに残念(>_<)
こればっかりはどうにもならないよね。
映画の撮影もあったし
30単位から6単位減らしただけ凄いと思うよ。

9月おめでとー言ってあげたい!!
ばらのプレゼントいいなぁ

昨日チューボー見事に忘れてました。
楽しみにしてたのに(ノд-。)クスン
新聞チェックしてたのに名前書いてないやーん。
TBS系ことごとく見れてない気がする。。。
ただ今、凹み中

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
<<お返事 * HOME * カレンダー&夢>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
