スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんとかなるさっ
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 02:54:04
友達がDisney携帯変えて
『めちゃめちゃ可愛いで』自慢されました(爆)1年前まで『ミッキー②』騒いでもふーんてあつかいだったのにf^_^;

ビバ!夢の国&魔法の王国に行ってからミニーラブです(笑
うちもそのうち変えてやる。まだ契約残ってるんだ。
SMAPCD探しの旅に仕事終わり出掛けたんですが売切れ(>_<)昨日忘れてたのいたいなぁ

商店街休みだしほんとに仕入れてますか?状態で隣町行くのも終わってる時間やしと友達に連絡したら
『買いに行くからついでに買ってプレゼントするよ』

えっえー( ̄□ ̄; )
驚きました(爆)

なんだかんだ
『いいよ』
言われたんで貰う事にしました。助かりました。
何かと出費続きなんでまぁここ読まれてないけど、ありがとう~
スポンサーサイト
SMAP CM:1 admin page top↑
<<ドラマ * HOME * ②連チャン。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆羨ましい~◆

Disney携帯いいですねぇえ!!(;□;)
私の周りには自慢してくれる人すらいないです。

自分ドコモだしなぁ…

みとさん変えたら是非是非記事に書いてくださいっ(´∀`)
by: まりきょ * 2008/03/08 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
