-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
生茶CM
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 01:35:15
うたばん最後の最後に生茶
はーい。違う事しててみてませんでした。。。

声で気付いたらもう終わりかけ(爆)
27日から始まったんだけど全然遭遇できなかったんだよね。
サイトで見ましたともw

いいねー普通にCM見れるし
メイキングもあるしパンダも秘話も聞けるし
インタビューもあるしね。

事務所が違うとこうも違うだなぁ実感f^o^;

見ながらジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
してたら後ろで『あほ』言われましたけど(爆)

そんなの気にしなーいとあはは

まだ遭遇できてないて方はすぐ見てきてください。
体柔らかったんだねー知らなんだ。

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
<<Mステ@NEWS * HOME * うたばん@NEWS>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
