スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
isA
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 18:40:49
土曜日(23日)ちょこっと体調悪かったんだけどすでに朝からねー
約束だし動けるして頑張った。

再上演なんかね。
入ってびっくりここは視聴覚室か!!
場所で二人でテンションダウン(爆)

もぉー50人ぐらい席が20人くらいかなぁ?
女子高生いかにも小栗ファンじゃないかと思う。
年代も幅広くいました。

そうそうイマージュさんの無料雑誌の方の表紙も今は小栗旬です。
映画の感想ー

感想だけど映画自体は
つまんないの一言です(笑)

なんかあいう沈黙多い系とストーリーのなさ加減に
途中で飽きました!!
家で借りてみる方がいいかも?まで思いました。

内藤さんいろんな映画に出るなぁと思ったり
共演の人に見覚えありすぎて終わったあと
『あれ花ざかりの第三寮長だよー』言われて
∑('◇'*)エェッ!?

『女の子もスタンドアップ出てたよ』
いろんな所で共演してる人と再共演しますなぁと思った瞬間
映画の方が1994年なんで早いけどね。


若いけど今と変わらない顔(声は高かったけど)
時々新一に見えたりあの首かしげるのは演技じゃなく癖なんだなぁ
新たな発見もw

『なんもしねーよ』
棒読みな台詞がかなりツボでしたけど
声が好き♪

カッターシャツとか白い服多かったんですが
『白が似合うよねー』これは意見が一致(爆)

何が楽しいて終わったあと小栗旬を語り倒してきましたf^o^;
ほとんど見てるから
元ジャニーズファンだからそっち系の話も出来る。

キサラギのツボも似たような場面で大爆笑しましたけ(≧m≦)ぷっ!

時間は短かったけど楽しかったです♪
スポンサーサイト
映画 CM:0 admin page top↑
<<千秋楽に乾杯 * HOME * 悪魔ですなぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
