スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
衝撃事実ですよ。。。
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 01:46:02
いやー
今日実は返事待たしてたお友達に
『なんかいろいろどかんと来て迷惑けても悪いから行くのやめるわー』
メール入れたんですよ。
なかなか都合付かなく誘ってもらったのに悪いなぁと思いながら

まぁ詳細出てないし仕方ないよね。
みたいなことになったんですがその後。。。
滋賀にエビキス付いたと

『なんですか?それ!!MADてなったやん』
もぉーそこから友達の
どっちかはっきりしてもらわないと困る。
とか徳島もエビキスだったみたいですなぁ

理由的に某くん番組とりでリハできないからかという結論に
詐欺もいいところですよ。(;-_-) =3 フゥ
むちゃくちゃぶりに呆れる。

4月出演者決まらないの某舞台の影響もあるのかなぁ
去年最後の挨拶に

『来年も今いるメンバーやれたらいいなぁ。やるか決まってないけど。
 でも絶対やりたい』

言ったもんなぁー
有限実行な人だから出演者交渉中?かと
(その前にリハ時間あるん?)
ふとメールしながら思い出してましたf^o^;

ただでさえ関西圏の舞台やコンサートて関ジュになる率高いのにー
それで幾度となく会えなかったか。。。苦笑
基本、これてやつしか遠征しないて決めてるから仕方ないけど。
関西圏(大阪)は出来る限り行きたい人なんだよね。

あと滝翼DVDのAパターン詳細消えてましたよね。。。どうなってるの!!
まだ予約悩んでるんですがどーしようT&TはいるならAが優先なんですけど
あの会社3種類てせこいしせめて2種類までにしてくれ
V6の時も何じゃそりゃて出し方してて嫌だったんだよなぁ(確かアルバムだったか?)
他のアーティスト時も3種類だとか1週間1枚だとかむちゃくちゃだったけどf^o^;

もぉ2グループとも自社で出してくれと思いつつ自社はファンの要望
ほぼ皆無に等しい時があるんだよなぁうーんそうなると
どっちもどっちか。。。オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.

最近どこも利益目的なんでしょうかね。
ファン(消費者)どう思われてるんだか謎だ。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<うっかり * HOME * 47都道府県>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
