-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
47都道府県
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02:03:01
年末に買ったDVD今頃ですよ。
デスク1だけ本日流し見しました。

新聞どえらい量になってきましてかたわらでチョキ

アルバム聞いてないんで知らん歌増えたなぁー
丸ちゃんのソロおもろーいあはは

ずっこけヨコだけ名前いえてないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エイトレンジャー相変わらず楽しい♪
京本大河て言ってるのブラックが
『なんであの子堂々と名乗ってんねん』うける
最後のひなちゃんの行動いつも通りやなぁー

亮ちゃんとお客さんで歌った曲好きーEdnもー
最近の亮ちゃん昔とは変わったなぁと思うところがしばしば
友達もファミクラ映像見た後
『エイトの時とNEWSの時と内君たちとおるときと違う!!』
(それはいつもの事だけど)
でも確かあたし。。。内知らない友達をばしばしたたいてたはずf^o^;
小声で思わず『内博貴ー』ハタ迷惑

章大可愛い(しぐさが)
ドラムをたたくたっちょんカッコイイーーーね。

がしがし踊る上三人やっと見慣れてきたf^o^;
今までは笑いそうになってたの踊るてイメージにどうしてもなくってね。

どうしてもデスク2の
大阪ロマネと無限大だけ見たくみたけど
やっぱりあかん久々に聞くとだめだわ(>_<)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
<<衝撃事実ですよ。。。 * HOME * どかーん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
