スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どかーん
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 01:05:56
この所携帯でしか更新できませんでしたがf^o^;
某バンドさんがチケ取り大変らしくたまたま
新聞等で見つけたこと連絡したり渡したり
調べてみたりお手伝いしていました。

なんだ、あの倍率。。。
ジャニーズもひどいけど比じゃないかもしれない。。。
まぁ友達の言いたい事も共感も出来るんで力になれればいいんですけどね。
旦那には『あほか』感じらしいです。一般意見ごもっとも(爆)

うちらの意見
『趣味のない人にはわかってもらえないよねー(≧m≦)ぷっ!』

滝翼DVDが3種類ときてケリーライブ決定
いったいどれだけお金が羽ばたく?

今月もCD出るんですけどー
来月カレンダーもあるんですけど各方面の方々
もうちょっと考えてだしてよ。
3種類は無理だよなぁどう考えてもOne買ったばかりですしf^o^;

ケリー、小山舞台と被ってるし
友達に
『小山舞台優先ね』言われましたともあはは

DVDになった古いKinKiも欲しいんだよねf^o^;
そのうち買えるかなぁー
今年も振り回されぱなしでございます。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<47都道府県 * HOME * ディリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
