スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
KIDS
2008 / 02 / 11 ( Mon ) 03:28:51
映画見てきました。
財布なども下見してきました(笑)

徹平ちゃんの可愛さにノックアウトされました(≧m≦)ぷっ!

高校生の子の
『小池君かっこいい』発言に友達と爆笑しかけました。
ちょこっと年の差感じた瞬間w

初めに『もう恋しない』かかっててなんで?なってたんだけど
主題歌がマッキー忘れてましたf^o^;

HPでピュア度テストしたらアサトでした∑('◇'*)エェッ!?

ではちょろっと感想&ネタバレ

あともう今日ですね。
いいとも出るので楽しみですw
小説出てるらしいですが予備知識なしでみました。
最初のタケオの登場シーンから喧嘩でびっくり

アメリカンダイナソー注文したものアサトが先に食べていて塩の小瓶を手で取らずに
能力で取りタケオの能力が見つかり
タケオから話かけるが話かけるて言うより連行(笑)
ゲーセンで

『人形とってみろ。取るまで返さない』脅迫してますが
ここでヘッシュ君登場(合計3回くらい・笑)
でかいの欲しいなと思う自分がいたり。。。爆

そこで不良に絡まれて財布取られるアサト助けるタケオ
手の傷自分に移すアサトの
『傷の深さも痛みも半分こだね』
これ可愛い笑顔が可愛いーーー(≧∇≦)

シホ『同じところ怪我して変なの』言われた。

公園片付けるシーンの草抜きで座ってる姿がもぉ
どーんて押して尻もちつかせたい心境(あほ)

保護観察処分中てことで観察委員に泉谷しげるさん
驚いた。
この家に行った時のサマーセーターかなぁ?白のロング
可愛いー手の甲半分くらいまでの長さとあのくしゅくしゅ感じ
胸開いてる所がいい!!

子供の怪我移してる事に気付いたタケオが自分の親父に
移せばいいと病院へ

シホを誘っての小旅行
シホが『いいよ』言った後のアサト笑顔がまた可愛いと
ゴーカートとか素で遊んでるなぁー思ってしまった。
仲良しだなぁ3人みたいなぁf^o^;

シホの顔の傷のことを観察委員から聞き
怒るタケオ
アサトの喧嘩になるのか?
『シホの事が好きなら顔の顔の傷をとるな』

『僕はシホの事が好きだから取るよ』だったかなぁ言い合い
玉木さんこえぇーーー

シホの
『あたしも二人みたいに前向いて頑張る』
アサト
『女の子は頑張らなくていいんだよ。僕は綺麗な心のシホ好きになったんだから』
切ない顔に胸キュン(苦笑)
キスシーンでしたけどf^o^;
シホの傷自分に移して傷のなくなったシホは姿消す。。。

タケオその後台詞がきついのなんのて
そこまでいうかーてくらいでした。

お母さんにやっと会えることに嬉しそうの
『僕の夢はお母さんと二人で暮らす事』言ってたのに
現実には
お母さんに
『あの怖い能力まだ使ってるの?』だの『誰のせいでここに入ってると思ってるのだの』
自暴自棄になったところに
道路事故で事故した人の傷自分に移していって
タケオの『もう辞めろ』声も聞かず
『僕は死んでもいいだー』シャツ破いたけどそのからだかちょっとぷよてました。
アレで鍛えてても引くけどぷよもねーf^o^;
友達と『脱がなくても良かったのでは?』同意見(爆)

本当は僕にはここ傷がなきゃいけないのにお母さんに移したんだ。
本当はそんな事したくなかったのに。どうしたらお母さんは許してくれるの?
ぼくなんていなくなっもいいんだ。



この辺ですすり泣く人多数
タケオ『何があったか知らないがお前1人くらい俺が支えてやる』
ぐっと来たこの台詞!!
『お前の痛みの半分をはやく俺に移せ』

玉木さんかっこよすぎだー(ノд-。)クスン

最後シホも戻ってきたけど屋上で
タケオ『お前は松葉杖でおれが両足て半分じゃないだろう』
アサト『そう、簡単に半分にはできないの』
可愛いなぁ

映画館の時間と自分の都合が合えばもう1回くらいみたいなぁと思いました。
玉木さんこういう悪ポイ役の方が似合うなぁと思います。
不覚にもカッコイイ思ったもん。
千秋先輩も今の鹿男もうーんて感じなんですけどね。
ストーリー好きなのよね。





スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
<<可愛かったの * HOME * 見たいのに~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
