スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
EndlessSHOCK その②
2008 / 02 / 07 ( Thu ) 01:45:37
Daydreamerがベストの赤に収録されてると今更気付きました。。。
買うだけ買って放置でございますf^o^;

二幕も長いと思われます。

拍手ありがとうございます!!

ではでは
In Tha Cemeteryから始まりますね。
衣装はここ数年変わらずでも背中に鎖が付いてたり微妙な変化あるんだよね(笑)
これ好きなんだよね。
二年前の腕がチラッと見える衣装が1番好きだなぁ!!

リチャード三世の迫力は今まで1番かも知れない。
安心して見れるんですからf^o^;

ロミジュリ
この衣装大好きだなぁかなり双眼鏡でガンミします。
青い衣装がよく似合うんだわ。

オーナー語りのコーナー?
ダンスに歌になってたんですけど
光一が後から英語バージョン(?)
コーラスぽくかっこいい

光ちゃんです。
いったいどこから?来るんだろうと思ったら
お掃除する人のダッシュボックスていうのあの中か
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎回考えるのも大変よねー可愛いかったけど(≧∇≦)
『誰もいねーや。驚かそうと思ったのに』
なんか今回めちゃくちゃ言い方可愛かったー
どうした?思うくらいに(≧m≦)ぷっ!

銅像のショーマストゴーオン遊ぶ光一楽しそうね。
『叩いてないのに言ったー』いたずら全開
言う人(操作する人)大変ね(苦笑)

りかちゃんが抱きついたあとちょこっと揺れてたよね?
前の人と重なり見えなかったけど可愛かったと思う。
りかちゃんの腕筋肉痛になるよーてチョコット心配した。
『何しようかなぁー』言ったのに、よねに『ほんとにこういちだよなぁ』
話修正されちゃった残念(>_<)

ビリー入隊楽しい♪
大倉腕が逆だなぁと見てたら案の定光一ツッコミ入れられて
『お前反対だよ。やってみぃー』

『苦手なの!!出来ないの!!』でも大倉やる。
光一いじめっこ②ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

光『だから逆なのにー町田やってみぃー』
物凄い早い回転。。。
光『町田凄いな』町田『もっと言って褒めてー』(爆)
ヨネもやってたら大倉もやり始め三人で
でも大倉足に来て『きつい』ゼイゼイしてたら
『大倉足じゃなく普通腕にくるだろうおかしいなぁ?体力だからねーんだよ
 ピンクの衣装着てるし』
ピンクの衣装関係ねーよ!!心の中ツッコミましたともw

ステッキダンス帽子ですが粉が凄くてはたいてもなかなか落ちないのに
光『埃すげーなぁ』爆
ステッキマーチン落としたのなんか言うのかなぁと思ったらスルーだ。
見てなかったのかなぁわりとツッコミ入れていじるのに???

Why don’t you dance with me?
木の箱に乗った後に手をグッパーにしてちょこっとニコッ!!
したようにみえたんだけど手どうかした?
それとも裏でなんかあった?
すぐいつもの顔に戻ったけどめちゃ気になった。
光一笑ったよーーー∑('◇'*)エェッ!?

ヤラを見る目が好きあの鋭さが好きー
亮ちゃんの時とも斗真の時とも違う
翼の時にしかしない目!!
ウキャーて感じ久々に見た。

ペンギンさんは翼と一緒にする方が可愛いかなぁ(爆)
お腹の傷見せてください。あとの
うるせーんだよ。全員でツッコミなくなって残念だなぁ
あれなんか好きだった。

直哉さんのあの新しいやつ皮張ってないのか?
中が空洞なのか?板ばりなのか?
めちゃ気になった。
二階からなら見えるかなぁなんて考えてたました。


太鼓ねーあの大技ないんだ。。。ちょっと悲しい
去年親指怪我してしてなくなったけど
あれ鳥肌たったんだよね。
この人のどこに練習する時間があったんだー思うほど良かった。
今のも十分凄いけどあれ見た後だと物足りない気がする。

フライング
いつ見ても凄いなと思うけど眉間にしわよりすぎ
怖いから。。。
あと女の方引き寄せるのに腕の力物凄くいるよね。
2階で見たらそんな事よりギャーて感じですけどf^o^;
場所に寄ったら『近い、近すぎるー』なんだけど(爆)

夜の海
ちょこっと悲しくなってきます(泣きはしないけど)
大倉さん遅れることなく踊ってたけど
見せ方はまだまだかなぁこれは経験積むしかないけど
頑張ってるなぁと思いました。

最後の挨拶
早いものでもう折り返し地点まで着ました。
あと1ヶ月で終わってしまうんですけど1公演、1公演
全力で頑張っていきたいと思います。

なんか他にも言ってたけど思い出せません。
あと毎年早かったて言葉聞いてるような気がする。



スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<略語 * HOME * EndlessSHOCK>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
