スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
EndlessSHOCK
2008 / 02 / 06 ( Wed ) 01:33:34
2月2日昼の部観劇してきました。
天気持つか不安でしたが結構天気運がいい(旅行運)
今回も大丈夫でしたw

今回リカがほんと可愛かったです。
可愛い②連呼しておりました(珍しいよ!!)

樹里さんもメイサちゃん交代だった人(名前忘れました。)も好きだったなぁー。

一部覚えてる範囲で
無駄に長いですよ。いつもながら

拍手いつもありがとうございます。

でわ読みたい方だけ
オープニング司会者オオクラ
テクテク5列目でしょうか?歩いてきて
『誰にしようかなぁ?どちらから?』
京都
『京都~』イントネーションが関西ですよそれ(爆)
『わざわざ京都からここニューヨークまでありがとうございます。』

可愛い何!!最後小首かしげて末っ子パワー炸裂してるし。
なんか、どこか頼りなく見えてしまう(笑)

光一登場フライング
衣装が黒くなってる。似合ってます。

この後の登場の仕掛けがいつも気になってたうち
なんとなくわかったかもf^o^; (何回も見てるのにね。)

サーモンピンクなオオクラ似合ってましたよ。
踊りも確実にうまくなってた。
背も高いしうまくなればなるほどかっこよく見えるね。
やらっち何より安心して見れる。
リカ可愛いー

千秋楽に乾杯やり取り面白かったなぁー
オオクラ『コウイチみんな帰らないんだよ』
コウイチ『サーモンピンクの衣装が悪い』
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それ関係なさ過ぎ~

トモユキて呼ばれ方がこっちがこしょばゆい(なぜにお前だ)
聞きなれてないからさー屋良の方が慣れてる。

最後のオチは結局オオクラが悪いになるのね。ふふふ

屋上
この場面大好き~(ノ∇≦*)キャハッ♪
なんかね歌もいいけど下から見あえげる光一の顔が好きなんだよね。
あとあのひじ付く時の顔とか
メンバーに微笑む姿とか
マーチンが思い切りオオクラ押しのけるあたり面白かったなぁ
どけーみたいな(≧m≦)ぷっ!

声ははするけどちびっ子いなくなった?(下手余り見えなかったの)
ペンダントはリカからプレゼントで定着なのね。

Show me ダンス(つづりあってるのか?)見たいとか
いろいろ名前出てましたね。
ショー見に行く時の席マーチン『コウイチの隣は絶対俺だからね』爆
お約束(≧m≦)ぷっ!
車でのやり取りなくなったんだー。

公園待ち合わせ
いつものリカならやきもち焼いてコウイチ突き飛ばして平手打ちだったはずが
最後アッパーカットになってましたけど。。。今年はおてんば(凶暴・笑)
リカの衣装がピンクのチュニックぽいのにジーンズにブーツイン可愛すぎるんですけど♪

裏路地の後新聞ニュースシーンは
コウイチといちゃいちゃしすぎだよf^o^;
いつもより密着してた気がする。

AMERICAにジャングルにダンス
中国衣装
去年アッキー着てた衣装大倉また似合うんだわ!
リカの赤い衣装もまたお似合いで
ここまで似合う人久々に見たなぁー

スペイン
コウイチとバックの色反対にして欲しいなぁと毎度思います(赤が好きなうち・爆)
ここでやらいつも出てくる人はきっちり衣装来てるのに
ジャケット手に持って走ってくる所に細かい演技だなぁと関心。
リカのドレスがまた凄く似合っててダンスもうまい!!
唯一残念だったのがほかのダンサーさんより足が太い事かな?苦笑

見てる所ちょっとおかしいf^o^;
もったいないな

ロープはね。よねさん引っ張られてちょっと怖かった。
いつもより光一の回転も遅かったし
大丈夫聞いてたのになぁf^o^;
そんな日もあるだろけどひやりとします。

黒の上下の衣装の光一
ほそっ!!
ズボンなんて1サイズくらい細くなってるよね。
ベルトがそれを更にはくしかけているような頬もこけてるしね。

やらに駆け寄るシーンは迫力ありすぎ(>_<)

殺陣
凄いです。スピード感が更にアップ
相手が変わるとここまで演出変わるかてくらいの迫力
ただ、ただ引き込まれる。
やらっちの二刀流に驚いたなぁ
結構あれ技術いるんだよ。やる方も受ける方も
大倉残念なのが『行くぞー』声が最後まで持たない。
肺活量の問題か声の出し方の問題かなぁ

いい声してるのにーーー。経験積んでください。
それだけです。

やらっち軍、悪者過ぎるー山賊だよ。
あずみに出てくる小栗や成宮くんの着てた衣装みたいだと感じたf^o^;

竹切るシーンないんだね。アレがあるほうが真剣だとわかりやすいのにと
いまだに思う。何回見ても
階段落ち見てるこっちが怖いです(>_<)
最後うるうるいろんな意味で来ます。


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<EndlessSHOCK その② * HOME * ギャー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
