スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪ですね。
2008 / 02 / 03 ( Sun ) 23:54:28
今日は凄い事になってたなぁ
朝なんて吹雪だよ(すぐやんだけど)電車待ちにはつらかった

友達にも『昨日でよかったね。今日なら帰れても朝、遅刻になるね』
言われましたとも。。。確かに!!
今、職場休むとうるさいんだよね。
当然の権利なのにさー(;-_-) =3 フゥ

帰るとき滋賀方面通行止めで今日も遅れて着いたんですけどね。

昨日は














朝から明治神宮神宮行って来てジャニショもよろうとしたけど長蛇の列で諦め
もうあきらかに整理券もらっても舞台中だろうてぐらいの人でした。

友達との待ち合わせもあるし朝マックしてのんびりしてました。
友達と待ち合わせの後しなの路へ
目的は光一スペ(毎年食べてるなぁ来ると。笑)

外で並ぶのもあれなんでちょっとの時間雑談
おもしろかった。彼女もいろいろコンサート行ってるので
話が合うんですよw
あーだーこーだ。今SHOCK見に来てるのに違う話して(爆)

一緒に見て幕間はずっと舞台の話しておりましたf^o^;
あれが変わってたのとかもろもろ

終わってからお別れして
仲良しお友達と会って居酒屋へ
3月の滝翼の話やいろいろ
『バックMAD変わるんだよー』
伝えたら驚いてたなぁ
そんなのありみたいに
あの事務所あるんだなぁ。。。


ちょっとこの前コン見て塚ちゃんお気にりみたいです。
キスマイもわりと好きみたいですが基本翼しか見てない人だからなぁ
遠くてもひたすら翼
MCの時Jrもチェックみたいな感じ?

あとSHOCKパンフ見る?とか、なかば強制かなぁ?
二人でキャー②話しながらこの写真がいいとか
カットがいいとかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
周りに迷惑にならない程度に騒いでたf^o^;

舞台とか見に行くの凄い好きな子だから1度は見てもらいたいと
思うんだけどね。見たら凄さもっとわかってもらえるような気がする。

それ以外のたわいもない近状とか話てほんと楽しかったです♪
遠い中、出てきてくれていつもありがとうね!!

来月会って騒ごうね♪お別れしました。
もうちょっと時間があれば映画でもみたいね。
その内どこかで実現させようーーー。(見たいものがあれば)
コンサートか舞台でしか、もしかしたら行かないかもだけどヾ(・・;)ォィォィ

楽しい一日でした♪




スポンサーサイト
未分類 CM:0 admin page top↑
<<ギャー * HOME * 今から引き換えに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
