スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ベストツアー1月6日1部その①
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 22:35:34
今日で滝翼ホールツアー九州が一旦終わりますね。来週は広島とかだ
お酒飲みすぎてないかな?
3月辺りは太ってたりしてなんてf^o^;
まだまだ参加は先です。



あっ今日ヤッターマン始まったけどあんな感じでしたけ?
ヤッターワンあほすぎじゃないか?
最初の方記憶がない変身シーンとか覚えてる。
どくろリングてそんなの探してましたけ?違うはずなんだけど
そこは記憶にない。
がんちゃんとあいちゃんて言ってるのにテロップ
ヤッターマン1号、ヤッターマン2号で爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
間違ってはないけど同じ人だけど。。。苦笑

実写版あまり見たくなかったりします。
後でHP見ようと

では続きに!!相当長いので覚悟をしてください。

6日は入るとアリーナの一番後ろでした。ある意味凄いなぁと思いましたとも
メインステ遠いぞー(笑)

始まる前に関ジャニ見つけて
後ろほぼ見れねよ状態にf^o^;
スタッフがいるのもちょっと苦手なんですよね(史上二度目の後ろスタッフ)
Dブロ一番後ろにお偉いさん2人いました。スーツですよ∑('◇'*)エェッ!?
どこの関係者かなぁ?

関ジャニて知らなきゃ見れるんだけどねー
両隣なんて騒いでる姿怪訝そうに見てましたもの
『なに、このうるさいグループ』的勢いで引いてたから最初。

SAMURAI
降りてきた翼見た友人一言『坊主だ』
ツボッた。わかってるだろう!!

リアデラ
2曲目に来る曲じゃないなと思ってしまったけど大好きだーーー

HIMEGOTO
Jrいっぱい出てくるねー
桐ちゃんたちと遊んでた。
まだ滝翼には気付かれてなかったけ

夢物語
バックステ踊るABCが真下にいた3人(誰かわかりません)
気付いて指差ししたりにこって微笑んだり遊んでた。
塚ちゃんが1番遊んでて桐ちゃん達にもにこってして指差してた可愛いねー
ごっち見てたんですけどメインステ遠いのでf^o^;

うち、しか周りはバックステ見てません(〃∇〃) てれてれ
スタンドの方の人とも多分目があった(自意識過剰?)
なにやらスタッフがチャックリスト?的な物も付けてて
『これあかん』大声でいうなっーの!!
聞こえてるてば。うちだけかもしれんが。。。苦笑
(過去に翼魂でもスタッフの行動に気分害されましたけどね。
 気をつけてもらいたい)

滝翼コール滝のOK?とか大きくが体で表現してて可愛かった。
翼は生で『はい!!』とか言ってた。
滝翼コールが長くなるのは皆さんのテンションがいいから、らしいです。
さらっと言って未来航海いっちゃったしなぁー

クレイジィーレインボーあのメインステ横にずれるのが可愛い
この振り好きだわ

約束(翼ソロ)
左にばっかり投げチューしてたよね(>_<)
『ちょっとお話していいですか?』

聞いてから

『おトイレにいかれたい方は話が長いので今の内にいってください。
久しぶり大阪に帰ってきて懐かしいなと感じたり去年はワールドウイングで松竹座に
お世話になり昨日も関ジャニ来てくれて今日は桐ちゃん(←激甘言い方)や○○(歓声で聞こえず)その他の関ジャニメンバーもろもろ(忘れた)
今年も皆さんの声が大きかったらまた松竹座でやりたい』

えっと夏ですよね?大変な事態ですよそれ(苦笑)
あと滝翼としてもまた帰って来たいとホールツアー事とかいってたなぁ

翼『約束は桐山くんが唄いたい』言った瞬間
桐『言ってません』さすが関西人はやっ!!顔の前で手を振る癖はやめた方が。。。
関西人だから仕方ないのか?たまにやちゃうよね。わかるだけど(爆)
言ってません声に思わず振りかえちゃったよf^o^;
大笑いの他のメンバーでも、翼には聞こえてないからね。
『桐ちゃんどこ?どこ?そこ?まぁいいか?』お客と遊んでたなぁ

気まぐれJTE
カツラつけたまま(大爆笑です。会場!!)
滝沢さん語りが長い
まじめに言ってたのに最後に
『作詞はしてません。』
これにすべて持ってたからたから爆笑してしまったf^o^;

振り可愛いたら♪
最後の後ろ笑顔のごっちがまた可愛いからモニター見る羽目にヾ(・・;)ォィォィ

愛想曲
ステッキ投げキャッチできずどこに行ったか落ちたかうちの席から見えません。
二人とも踊りません。終わりにスタコラとステージからいなくなったので
落ちたんだと思いました。ごっちと顔合わせてクスッて降りる前してた可愛いなぁ(両人)
滝『そういうわけで。。。あれ相方、翼は?』探し過ぎ
下からにょきて顔出す翼ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛いなぁ
滝『今井さん?』翼『あげちゃった。場外ホームラン。こんな事も今日だけです』

ABCトーク
マイク争奪戦
ごっち

大阪観光したのがドリームボーイのUSJだけです。
今度は観光してみたい。それか自分達のコンサートでみたいなこと

フミキュン
U。。。F。。。J。。。?お客から『銀行、USJ』即座に言われる(爆)
風邪で参加できず滝沢君凄く楽しそうに遊んで帰ってきた。
翼『そんな子がいたらおれ看病する』滝『うそつけー』
ロスの時ジェットコースター無理やり乗せられそうでf^o^;
滝『河合空気悪くするな!!』けん制したけどばらされてます。

滝沢君ひどいのが乗らないと河合は今後一切雑誌に名前載らず行った事に
しないだったか言われたらしい。いじめっ子だなぁ滝

トッツー恥ずかしい話だけどその前に
滝『塚ちゃん今、全く取る気なかったよね』ツッコミが(笑)

昔シャンプーハット被ってそのまま飲み物取りに行ったら
翼君と出会って『頑張れ』て言われたそうでそれが恥ずかしかったて
翼『誰かにやらされてるのかなぁと思ってちゃんと嫌です。言うんだよ意味も込めて』
説明してました。

塚ちゃん
地方に来るのが楽しい。お客さんと触れ合うのが楽しい
滝翼『何が?どんな?』
話がかみ合わなくなっていってた記憶が。。。爆
塚ちゃんおもろい
最後はギブアップて!!予想外な答えが返ってきます。

塚ちゃんステッキ忘れたり

二人トーク
ゲームのCMの話5パターンらしい
地方公演楽しみだとか24時間テレビの話

ご飯食べに行った?
『行ったよー二人で』
デート?
翼『デートです。強引なんです』滝『何が?』
翼『飲ますは、食わすは、押し倒すは』
押し倒すに思わずツボッて笑いこらえるのが必死だったのに
滝『信じるから』翼『ぞうど信じてください』
大爆笑してしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ふぐさし食べてお店のネタ全部食べたそうで。。。
翼が特に食ってたらしいしかもお酒も相当飲んでたそうで!!

その後ホテルで電話してきたとかうそ付く翼
どこまでが嘘かわかんなくなるぞ!!

滝バージョンの約束(二人で)
バックステ出てきた翼、確実にここでは桐ちゃんたち発見してました。
ByeByeBye~の振り桐ちゃん達
最後の方踊ってました。さすが覚えるの早いてかこれ簡単だしね。

Ho!サマーではめちゃくちゃ笑顔でHo!サマHo!Ho!サマて振り返ってたよ翼(爆)
なんだあの笑顔見ちゃいけない物見た気分でせ!!
桐ちゃん達もノリノリで踊ってましたけど(笑)

関西のちびっ子Jrが最初びっくりしてたけどその後にこって満面の笑みも凄く可愛かった♪

Daydreamer(スペルあってるのか?)でしたけアンコ前
これいい歌だなぁCDなるよね。ね。なって欲しいなぁ

T&Tなどその②へ











スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<1月6日1部その② * HOME * お疲れ&頑張って>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
