スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
疲れたー
2008 / 01 / 07 ( Mon ) 01:50:17
今日は2日目です。
遅く帰ってきたので少しだけ
思いつくまま書きなぐりです。

中途半端になってるかも知れませんf^o^;
1部関ジュ6人
しかも後ろに。。。桐ちゃんとむろくんともう一人
びっくりした。始まる前に気付いたけど

約束の翼ソロでも
『今日ね桐ちゃん来てるのーどこにいるかなぁ?』
名前でたらありがとうございます。
聞こえないのに言ってました。

Jrの子の名前呼んだり踊りもほぼ踊ってました。
滝翼、ABC、太ちゃん、北山などからむからむ
すべて持っていかれた感じ

滝のお母さんとおばあちゃんとお姉ちゃんBOX席最前列来てました。
T&Tの滝の位置
翼にばらされてました(爆)

Venusの時桐ちゃんたちおおはしゃぎしてたら
太ちゃん
『お前らうるさい。しーしー』
しーのポーズ可愛かった(≧∇≦)
最後投げキッスもしてた。
友達と見てて爆笑してしまった。
スタンドにはさっぱりわからん位置もあるだろうね。

友達が聞こえたそうで
『滝翼ファン可愛い子多いなぁ』言ってた。

True Heartの時周りが座ってたら
『この曲たたないんだ』ガタガタ座っていた。
もぉちょい静かにお願いします。
男の子は意外とがさつだけどねー
気が散るわ!!

アンコールまでいました。

二部
うちわトッツーが答えてくれて
横の方に『おめでとう』肩たたかれるしー
びっくりしたー。知らない人からて初めてです。

Venusの時友達が間違えたら即座にツッコミ入れてたら
フミキュンが笑われていたそうです。
なんか目が合うなぁーと思ったらそれか!!

トッツーも近くにいたから見てたんでは?
友達まだそこまで把握できてないからなぁ
Jrただいま覚え中みたいです。

寝よう。
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<普通な反応。。。 * HOME * タコ焼き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
