スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
突発的行動
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 23:54:59
今日は入るつもりなかったんですけどいや
参加してきました(爆)
さすがにコルセット忘れたんで途中腰痛かったんですけど楽しかった♪

ごっち可愛すぎる(ノ∇≦*)キャハッ♪
明日は捕獲できるかなぁ?
構って系うちわ作ってみたけど。。。爆

タキツバベストツアーin大阪
1月5日編
思いつくまま
なんか翼坊主ぷりがすごい
紫の衣装どこかの○○○並普通に難波とかにいそうf^o^;

気まぐれJTE
何、あの振りの可愛さ加減びっくり
時々滝て凄い事するよねー。Jr可愛くていいよね(ごっち・爆)

約束の時(翼)
間中、間違えた。中間とか見に来てくれて

いつもの来てる所見たら3人いたんですけど
うーんスタッフで判別出来なかった。

最初のABCとのMC

フミキュン大阪の美味しいものふつーに
『たこ焼き』会場シーン
滝に『どうすんだよ。この雰囲気』
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
面白い掛け合い

このとき翼がごっちの汗拭いて自分の汗拭いて
遊んでたら(ごっちにこにこ笑顔でかわええーー)
滝『そこ話聞いてる?遊ばないのー』
やきもち、やきもち

新年の抱負
『ABC単独コンサート』

とっつー
案外さらっと終わった。

塚ちゃん指名されたけど
翼が最後がいいと思う。
それより五関だろう。

何気になかよくねーかと思うんですけどf^o^;

ごっち抱負
滝沢君と家族ぐるみのお付き合いしたい。

翼『USJ行った方が家族行ってるらしいから』
五『終わってから行きます。』
滝『別に行かなくてもいい』

塚ちゃん
プライベートか仕事か悩んで仕事で滝沢君のドリボ見に行った。
翼『それ、プライベートでよくない』
じゃプライベートで
あとアメムラの話とかいろいろしてたら
翼のつぼに入ったらしく笑いぱなし

みんな座り出したら
ごっちがタオル渡してた。
心配そうな感じで見てたけど
そんな2ショット可愛い(←あほな発言)
フミキュンだけちょっと座るのに距離があったけど

抱負が
世界のエコ問題だとか
汚染されて世界に何も知らない子供が生まれてくるのはかわいそう

塚ちゃん熱く語ってたけど、途中から抱負といわないのでは???

あと最後の滝と話が会話になっていない(噛み合わない)
塚ちゃんてかなりの天然だよねー。翼笑いぱなし

その後二人トーク
今日は二人で個室でご飯行くて翼が宣言してた。

追い掛け回され逃げ回る滝に
『なんで逃げるの!!』爆

Ho!サマーの時
終わりの方ごっちちょっと手打ってなかったかー
太ちゃんちょっといたずらしてたでしょ!!
めちゃ危なかったよ。
あれ舞台から滑った感じだったもん。

あんた爆笑してる場合じゃないてあせるつーのこっちは
ちょっと左手ブンブンしてたからなぁ
その後普通にしてたけどごっち大丈夫か?

Veusえっと滝翼とABCどっち見ろと。。。滝翼見てたけどABCも見たい
翼が滝捕まえて軽くハグ
ちょいと滝動揺してないかい?笑

滝翼コール合戦衣装が脱げない翼。。。
どんくさいけどそこが翼なんだろうなぁ
滝が手伝ったけどなかなか脱げずふざけてたら
滝のマイクおもきり翼の頭にぶつかる。

コントみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

眠いのでとりあえずUP
また書き足すかもしれないけどf^o^;
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
<<SHOCK初日 * HOME * おめでとうーーー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
