スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
A HAPPY NEW YEAR
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 12:05:39
新年明けましておめでとうございます。

去年は沢山の方にお世話になりました。
ブログ見に来て下さる方、拍手やコメントいただくみなさん、友達などみなさんにとって良い一年になりますように☆彡

今年ジャニーズ中心いろいろ更新して行きますがよろしくお願いします♪

カウコン面白かった。

年越しはドーム前で過ごしました(爆)回りもワンセグだらけでした(笑)終わる前に逃げ出したけどあの場所に入れて満足(〃▽〃)

少しマナー悪いグループいましたけど今後白い目で担当達が見られる事わかってるんでしょか?(わかっとらんやろ!!)

友達も『あそこはほんまたちわるいなぁ』ぼっそり言ってましたf^_^;


案外、普通に売切れなく夜中にうちわもペンライト買えました。混雑ぶりどうにかならんかなぁと願うばかりです。
スポンサーサイト
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<カウコン * HOME * HAPPY BIRTHDAY>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
