スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行ってきます。
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 20:50:41
ここ数年お正月でもジャニーズ捕獲数が少なく非常にありがたいです!!

一時期どえらい事になってましたからねーf^o^;

今日もバイト先はごくせんにしときましたら
松潤わかーい、小栗顔違う、成宮出てるのなどなどもう噴出しそうになる会話が
なされてました(笑)

のだめも見たかったけどごくせんでしょ!!
ウエンツにはびっくりしたけどねー記憶にございませんでした。。。滝汗

華麗なる一族見ながら荷造り
『雨だか霧だか雪になった』とメールが。。。めんどくさい天気
カイロが増えます。かさが増えます。

また荷物が増えたw
いつもより多くないかー?腰痛めてるからそれなりにいつもより多いのに(;-_-) =3 フゥ
仕方ない悪化するより苦労を選ぼう(爆)

ではでは行ってきます!!
良いお年をお迎えください。
携帯でちょこちょこ更新する予定ですけどわからんのでf^o^;

拍手等ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
<<でかけに。。。 * HOME * 準備>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
