スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと
2007 / 12 / 28 ( Fri ) 02:31:04
年賀状書きが終わりました~元旦には地元しかつかないねf^_^;

今年は久しぶりタレントさんにも送り付けます(笑)ニノCMしてるし~さて何年振りだ???

一方通行ですけどね。自己満足しとこうと!!

来年は可愛いフリー素材見つけたのでそこから拝借しようかと検討

インク代とハガキ代はよけとくかなぁバタバタ出すと予定外出費出しね(笑)それでなくとも物入りなんだしね。
会社名目で銀行よけようかなぁ。。。会社関係行事はそこからにしてるし~住所知らない方メールで完了予定

あと、出してないところは帰って来てから来た分出すと(^^ゞ
スポンサーサイト
未分類 CM:0 admin page top↑
<<バタバタ * HOME * あぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
