FC2ブログ
お返事
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 00:22:55
明日は忙しいよー
CDお迎えだしなぁー

嵐の宿題ずれてて嵐ライブが見れたよヾ(・・;)ォィォィ
今朝も見てないもん。。。
松潤エクステない方がいいかなぁと思うんだけど
来年道明寺でまたあの髪型だよね(;-_-) =3 フゥ

小栗くん楽しむからいいけどーあはは

お返事
fufuちゃん
おめでとう。おめでとう。おめでとう
誰がはなしよー(笑)
嵐ねさっき見たから(爆)

滝翼見てもねテンションがっくりてか
『全国ツアー』台詞にオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
てなってました。


スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメントレス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<買って着ましたw * HOME * べっぴんさんやねー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mito28.blog78.fc2.com/tb.php/77-5f73c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *