スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NEWSコン16日2部
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 01:11:10
うーんかなり長くなっております(笑)

どうしても題名がわからないのもちらほら
歌詞しかわからないのもちらほら。。。苦笑

覚えてる限りですけどお許しを!!

途中までアップ
オープニングweeeekがいいなぁと思いながら会場向かうipodも聞いておりました。
あと愛のマタドールは赤い衣装で踊って欲しいとか
チラリズムは伊達めがねなのか?なんてね。

オープニング
・weeeek
来たーーー嬉しい悲鳴上がってますよ。
小山衣装が色が変かなぁ
テゴちゃんピンク着ててびっくり山P赤
ピンクて山Pイメージなんですけどf^o^;
シゲとじゃれてます。小山(爆)

・題名わからない

・裸足のシンデレラボーイ
ボーンとか掛け声が増えててメンバー走り回る。
そんなにあったけ???

・希望~Yell~
ここまで来るとテンションあがるあがる

メンバー挨拶
大阪ラストだよ。盛り上がっていこう。ついてこれるかーー
だけなぁ

・ゴメンネ ジュリエット(山Pソロ)
英語の歌詞の後にちょっとパーカーのファスナーおろすのに悲鳴が。。。
エロイなぁと思うけど悲鳴じゃないよなぁと冷静な自分(変?)
黒のパンツ見えてるし
鎖骨とかのラインが見えるしおへそのチラ見せの方が(≧∇≦)キャー♪
でした。変態だなぁ
少し泣きかけたけど噴水がめちゃくちゃきれいで山Pが色ポイのたら(〃∇〃) てれっ☆

・愛のマタドール
うわーい赤の衣装で来たーーー♪
でも小山その首のストールいらんと思うが腰の布もなぁf^o^;
これ出だしが小山なのよね。どこかアンダルシアに似てる曲調だから
赤で来て欲しかったんだ。
山P遅れて出てくるけどめちゃくちゃ衣装が似合う!!


亮ちゃん赤リボンフライング
SHOCK再来かとちゃんとおなかも巻いてたけど
光一凄いのね、感心
 

・SHOCK ME  VS  Devil or Angel
(山P、小山、マッスーVS亮ちゃん、シゲ、テゴ)

これ最後のハモリが凄くて鳥肌立ちました。関ジュ振り頑張ってた。
小山とシゲは次の曲の為いなくなります。

・チラリズム(コヤシゲ)
赤の衣装小山。シゲは緑か青かウル覚え
スタンド登場伊達めがねがなくプチショック

シゲ紹介で小山ソロがわかりちょっとマジでマジで慌てる自分f^o^;
ソロもらえたんだ。ないと思ってたよ実は。。。

・Private Hearts(小山ソロ)

小山赤い衣装で出てきて(赤い衣装好き)曲がかかると
『どうしよう、どうしよう』
号泣してた。光一作った歌だし、Jサポ時代の歌だし、今1人かけてるし
もう歌わないと思ってた歌だし、いろんなことがグルグルしてた。
勝手な解釈だけどこの歌大事にしてくれてるんだなぁ事が嬉しかったの!!


・なんとかなるさ(マッスー、山P、小山)
マッスーの黄色いジャージ?可愛い
山P黒い衣装小山赤だーーー爆

山Pと小山どっちも見たいですけどほぼ小山見てました。
これ元気出るよね

この後なんかコントが繰り広げられ
モニターで『みんないるかい?』
聞くんだけど小山の言い方がおかしい

・星をめざして

題名わからないのか2曲???

・NANDE×2 DAME
外周回るけどマッスー明らかに終わるまでにメインステージ戻れない所にいて
小走りやっぱりむりで怖いお兄ちゃん(誰とは言いませんが)
怒られないかちょっと心配でした。

【MC】
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
<<NEWSコン続き * HOME * サーフズ・アップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
