スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無事
2007 / 12 / 17 ( Mon ) 02:17:59
めちゃくちゃ2日間寒かったです。
でも立ちんぼしましたとも無事16日2部だけ見る事が出来ました。
レポ書きあがらないので
感想だけ
小山のダンスがやっぱり変わってたw
舞台効果かなぁ

ソロがあったんだけどかなり号泣
隣の人も同じ小山ファン最初見た時号泣したって
思い入れがある方注意かなぁ

テゴマス相変わらず可愛い
テゴたまに、ん?今のは作った?笑顔と思う場面も
まぁあれもファンサだ!!

山Pセクシィー路線か!!でも可愛いの(〃∇〃) てれっ☆

しげいじりは息がぴったりで会場も大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
『俺、やだ』毎回聞いてるようなぁ。。。

なんとかなるさ
振りが可愛いめちゃくちゃ簡単すぐ踊れます。
繰り返し2回目からでもOK♪

みんな多少髪切ってて黒髪率UP
山Pと小山後ろが同じで。。。
後ろ姿だと遠くだと間違うのーーー。苦笑
美容院同じですか?
シャンプーも同じでしたよね。
頭の中よぎってましたf^o^;

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
<<マジでーーー * HOME * 確認&電話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
