スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実は。。。
2007 / 12 / 10 ( Mon ) 01:08:47
カリギュラ当日券求めて出かけておりましたf^o^;
まぁ惨敗しましたがやるだけはやったと!!

グッズも買えたし。
タオルは使えるので購入
小栗君の声聞けました。

連日結構人が並んでて日によってチケ出る枚数の幅がかなり違い驚きましたけどf^o^;
隣の城Hはえいちゃんファンが凄かった。
リーゼントの白スーツ一瞬や○○???
とか思いましたもん(爆)

劇場前通る通行人がほぼ
『カリギュラ?小栗だ。小栗』
男女ともに言っててちょっと笑えました。

やっぱり有名人だなぁと(有名になったというべきか?)

友達になった人が本日3度目のチャレンジ行くそうなので
当たるといいなぁ祈っとこう!!

仕事の都合上どうしても平日の当日券は無理なんだもーん。
また機会があればそのうち見れる事でしょう(いつ?笑)

スポンサーサイト

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
<<ポテロングZわさび味 * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
