スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FNS歌謡祭
2007 / 12 / 06 ( Thu ) 00:34:52
出だしからSMAP驚いたけど
3年連続らしいね∑('◇'*)エェッ!?

嵐のイメージでしたけど
KinKi出るのが早い事②
おぉー光一でこだし久しぶりに見たぞ!!
可愛い出ないの?
『光一でこだし~』
メールしたら

ごめん笑えたとお返事あはは
うちこそごめんだわ
中居ちゃんかよてツッコミ入れてたもん(ちゃかり)

終わりごろには光一髪型不評メールが(爆)
うわー珍しいなぁちょっとした事件です。

その後WaT不意打ち
『外寒いよねー』メールが来ました。笑

嵐さんはピースは相変わらず松潤アップなんだねーに

ソロが怖い②

言われておりました。信じてやれよーーー
蝶ネクタイにジーンズ不釣合いじゃないか?
ちょっとニノ頬こけてる?お仕事忙しい?いやいや
DSゲームしすぎでないのか
FFにドラクエ出たもんなんぁ
(DS欲しいやりたい!!)

関西イケメンメンバー
岡田くん遅刻
ドラマ撮影大変なんかなぁ
剛。。。ん?調子悪い?疲れ気味
じゃべらんしf^o^;
光一すべりまくりお疲れ様です。
TOKIOリーダー入れてもらえずでもおいしかったなぁと思う!!
あのカメラ写り~爆

NEWS
みんな黒髪。。。茶髪がいいよ(ノд-。)クスン
上目使いの小山可愛い♪
weeeek好評ですなぁ
元気出るとかこの歌すきやねん。
言われました(≧∇≦)


最後のSMAP新曲披露
衣装かっこいい
めちゃくちゃいい歌やん
正直こっちの方が弾丸より断然いい
カップリングもったいないなぁー

黒木さんの歌
絶対『すみれのー』入るよね。
正直もういいやー毎年はいらない。




スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:1 admin page top↑
<<びっくりしたよ。 * HOME * 不評だよ。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/07 16:53 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
