スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
当落あれこれ
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 23:11:55
今日はいきなり♪1枚の写真写った~♪流れ出し一瞬題名わからず
繰り返しのことまで歌いながら(頭の中)
『春雷だーーーー』なっておりました(爆)

準備しながらだから良かったんですがいきなりすぎてびっくりですわ!!
最近は銀色暗号好きなんだけどずっとtha EDGE of the WORO
聞いてるからかなぁ(NEWS覚えれません!!やばいかなぁ)
ギターサウンド弱いんだなぁとあとハモリもいいし(ノ∇≦*)キャハッ♪


滝翼魂希望取れてました。増やすか悩んでます。
諦めて全国ツアー回すかなぁ?

王子からの招待状は撃沈いたしました。。。凹む

一般頑張ります。
ツアーとだだ被りで悩みものですが優先でしょ舞台!!頭沸いてます。

あとそんなに土日。。。土曜日休めねー怒られるよ。
諦めなきゃ行けない場所や終電なくなるんでないかと
おもしき場所も親戚の家に泊まるか!!関西圏(爆)
行きたい所ほぼ土曜日行けても1公演になる可能性も
なら行かないほうがいいのか?
自問自答中
いちゃうだろうなぁーf^o^;

まだ青い封筒来ないのでなんとも言えませんがf^o^;
その前に金欠過ぎます。今年は。。。苦笑
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<青い封筒 * HOME * 洗濯日和>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
