-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イライラする。
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 00:53:34
ムカつく喧嘩勃発うざいわ~
昼間電話しても電話出ない。しかたないとして

夕方腰痛めた為ちょっと病院代いくらだよ。て事(相談の為)にまた電話しても遊んでてでない(携帯持つ意味無し)イライラ~

帰って来てもうざいから無視したら八つ当たり
しまいになんだかんだいちゃもんお前が悪いて

『はぁ?』ふざけんなみたいな

ギックリ腰の一歩手前やぞ(話てないけど遊び行ってと思ってるらしい)

どこにいてもストレスやわ~

友達からちょっと連絡来てて話たら『今度は腰?』て驚かれたけど

病院の先生いわく
『体の弱ってる所に出るから』笑えない

ちょうど肩凝りひどくマッサージ行こうとした矢先に腰に激痛だもんなぁ~( -o-)=з

肩と腰は神経繋がってるからとの事。。。背骨と根っこ(神経)に異常なしと

注射て言われたけど腰や骨盤辺りは痛いと聞いてたので逃げて来た(爆)飲み薬と湿布で様子みてもしかしたら注射かと(>_<)

仕事ある程度重たいもの持たないとやってけないのに明日上司に相談

この所違う所で出費だよ。

ある程度運動しないと行けないのかと背筋弱ると腰に来るて聞くし
携帯 CM:0 admin page top↑
<<クリスマス仕様 * HOME * お腹痛い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
