スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
確保
2007 / 11 / 02 ( Fri ) 01:40:01
年賀状発売日でしたね~エコーハガキはどこで買えるだよ(笑)

働く人には無理だね(>_<)ディズニー年賀状は無事確保イエーイ!!

ミッキーソロが可愛すぎる勿体ない使えない。。。ミニーソロは友達に送り付けてやる(笑)

親族旅行にランド行って
『めちゃくちゃミニーかわいかってん』

ハマった人がいるのよね。

ディズニー年賀状51*283*244とかゴロが知り合いからきたら笑うね~ちなみにあたしの番号246と248だけびみょ~におしいのがくやしい(≧д≦)


最近携帯更新ばかりで親指つりそうな感じてか少し痛い(苦笑)
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<なんやねん * HOME * わー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
