スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
発表から一夜明け
2007 / 10 / 21 ( Sun ) 02:19:12
メールがめちゃくちゃ忙しいですけど、どうなってんだ(笑)

KinKiでましたね~舞台と抱き合わせやめてくれε=( ̄。 ̄ )

しかも滝翼〆切り同じだし~汗

どんだけ~てお金が飛びます。。。悩み中

AAA+ドームに滝翼ちょっと出てますがアングル的に買うまでもないと思いました(ひどっ)
ちなみに初回盤&通常版中身同じでブックレットが付くか付かないか違いだそうです。(友達確認取ったやつ・笑)

翼舞台に会員証ちゃんと持っていたのにポイント登録忘れてた来た(T-T)

滝城は会員証忘れたんだよね~意味ないよ。最近ドジッ子だなぁ。

舞台でちょろっと顔見せした某所友達からメール来て年齢聞かれたから普通に(隠す程じゃないし)答えたら『十代後半かと思った』て言われた(泣)

会う人、会う人に言われるうちていたいなんだ。
もっとおばちゃんなってどっかと老けないように気をつけようと思うこの頃。。。よく言うやんいきなり老けるて。苦笑

歳相応見られるのどうしろと思うんですけどね。服装問題か?化粧問題か???
言われるうちが華なんだろうなε=( ̄。 ̄ )

開き直り十代後半にしとこうかしら(あほ)
スポンサーサイト
携帯 CM:0 admin page top↑
<<感謝、感謝 * HOME * 聞いてないから~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
